27才ジョシ、現在職探し中、年下彼と同棲。

洋服、雑貨、食べるの大好き。最近やっと真剣に人生について考え始めました。 (T ^ T)

花論珈琲茶房

今日は母とランチへ。おっしゃれーー!!☆花論珈琲茶房すき!私は蟹のサンドイッチ、母は石焼カレー。カレーも美味しかった(^-^) 花論珈琲茶房 柏丘店ジャンル:カフェ住所: 札幌市南区真駒内柏丘11-1-94このお店を含むブログを見る | (写真提供:Zaby)

積立投資。私にもできそう!資金があればね 泣

イケダハヤトさんのブログ、すごい勉強になりますね。積立投資についてわかりやすく書いてくださってるので希望がわいてきますww勉強だけで、実行しなきゃ意味ないですけどね(。´・_・`。)資産を作るか、、全く今貯金0でむしろマイナススタートなんですが、な…

PMSの眠さと戦う

やっぱり百万くらいは貯めて、積立投資したいなって気持ちは強い。働くの本当に好きじゃないから。先に頑張って後に楽したい。だから貯めるまでは頑張って働こうかな。。うん、、眠い。(´-ω-`)月の物の前はどうしてこんなに眠いのか。毎月その時期仕事行け…

ハローワークのセミナーに行ってみました。無料で活用できるって素晴らしい!

以前職業訓練でお世話になった事はあったけどここ何年かご無沙汰しておりましたハローワークのセミナーを受講してきました(`_´)ゞ私が受けたのは面接マナーのセミナーです。☆マナーや面接の流れなどの基本をさらっと講習☆みんなで礼と姿勢の練習☆さっそく模…

子宮系とか色々

子宮系は最近批判ブログや2chの影響か、信者離れも進んでいるみたいですね。実は私も、はるちゃんのブログ読んだり本買ったりしてたクチです。はい。派生のプティラドゥさきこさんや綾子さんのブログも読んでたし、プティラドゥでメモリーオイル買ったことあ…

清水富美加ちゃん。

幸福の科学に出家した清水富美加さん何かと話題でしたね。(もうちょっと古いネタなのかな?)ぶっちゃけ私は、どちらかというと清水さん擁護派。だって、、精神おかしくなるまでやらなきゃいけない仕事なんてないよ人命最優先だと思う一般企業では、いろんな…