27才ジョシ、現在職探し中、年下彼と同棲。

洋服、雑貨、食べるの大好き。最近やっと真剣に人生について考え始めました。 (T ^ T)

清水富美加ちゃん。

幸福の科学に出家した清水富美加さん

何かと話題でしたね。


(もうちょっと古いネタなのかな?)


ぶっちゃけ私は、どちらかというと清水さん擁護派。

だって、、精神おかしくなるまでやらなきゃいけない仕事なんてないよ


人命最優先だと思う

一般企業では、いろんな理由で急にやめてく人たっくさん居ますよね。


お咎めなんて特にない


芸能界は特殊だから、きっと今すぐ辞めたいとなれば宗教に頼らざるをえなかったんでしょうね、、違約金とかもあるし


清水さんの人生だから、好きにしたらいいと思うの。自殺とかにならなくてよかった


※あまり迷惑かけるのはそりゃよろしくないですよ!ただ、状況によっては逃げてもいいんじゃ…ないかなぁ


私も円形脱毛症になったりいろんな事がありましたので、ひとまず最悪な環境を抜け出せて良かったね、と思う。


これから明るい人生を歩んでほしいです。


(本の出版早すぎてびっくりはしたけど。

龍の歯医者の声優すごく上手だったなぁ)