27才ジョシ、現在職探し中、年下彼と同棲。

洋服、雑貨、食べるの大好き。最近やっと真剣に人生について考え始めました。 (T ^ T)

子宮系とか色々

子宮系は最近批判ブログや2chの影響か、信者離れも進んでいるみたいですね。

実は私も、はるちゃんのブログ読んだり本買ったりしてたクチです。はい。

派生のプティラドゥさきこさんや綾子さんのブログも読んでたし、プティラドゥでメモリーオイル買ったことある。
何の効果も無かったけどね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

ほんと何の効果も…以下略

お財布につけて
休憩時間とか気分転換になるかなってくんくんしてみたり、ちょこちょこつけてみたり。

アロマで気分転換〜〜とかはいいと思うんだけど、私の頼んだブレンドはあんまりいい匂いじゃなかった_| ̄|○

でも、あのちっちゃな6000円のオイルに特別な効果があると信じて(半信半疑)買ったわけですよね、その時は。
こんなに値段もするし、付加価値があるにちがいない!と…

そのうちさきこさん界隈のブログは見なくなった。
なんか違うな〜って。

今は紆余曲折経て、スピリチュアル卒業しましたが、はまってた時期よりずっと幸せ∩(*´×`*)∩