27才ジョシ、現在職探し中、年下彼と同棲。

洋服、雑貨、食べるの大好き。最近やっと真剣に人生について考え始めました。 (T ^ T)

PMSの眠さと戦う

やっぱり百万くらいは貯めて、積立投資したいなって気持ちは強い。
働くの本当に好きじゃないから。

先に頑張って後に楽したい。
だから貯めるまでは頑張って働こうかな。。

うん、、

眠い。(´-ω-`)

月の物の前はどうしてこんなに眠いのか。

毎月その時期仕事行けなくてやばいのどーにかしなきゃ。
働かないとほぼ症状気にならなくなったんだけどね。

フルで働いてた時休みがちだった。。
頑張って行った時は大変だったなあ。

本当の本当は、パートくらいで働きたい

けどさ、積立投資はやりたいなら資金がやっぱり必要なんだよね。

ふふっ、ふふふふははは

(T ^ T)

だめだ眠い。。