27才ジョシ、現在職探し中、年下彼と同棲。

洋服、雑貨、食べるの大好き。最近やっと真剣に人生について考え始めました。 (T ^ T)

積立投資。私にもできそう!資金があればね 泣

イケダハヤトさんのブログ、すごい勉強になりますね。

積立投資について
わかりやすく書いてくださってるので

希望がわいてきますww

勉強だけで、実行しなきゃ意味ないですけどね(。´・_・`。)

資産を作るか、、全く今貯金0でむしろマイナススタートなんですが、なんとかやってみたいです。。

今ちょっと頑張るのか、どーするのか、
決めるのは自分やで!!

やるのも自分。。

働くの大好きって方、尊敬します。勤勉な方。

わしは、家にいるのが好きじゃ。
(いきなり誰)

いやはや、すごいのーんびり暮らさせていただいて、とっても今いい暮らしなんですよ。(なんも考えなければ)
けどね、同棲中ではありますが結婚してるわけじゃない。
将来の事なんてなーんにも考えずに毎日を楽しく過ごせたらすごく幸せだと思います。

やっぱり考えちゃうね、27になると。
今が良ければいーやっでいいのかな?って。

ひとつの賭けだよなぁ。。

んんん。。

本当ね、もっと早くこうゆう事真剣に考えてれば良かったなって思います

20代前半の自分に忠告できるもんならしてあげたいよ!
(聞く耳もたない可能性あり

貯金の一つもないなんて、、

ま、タラレバ言ったところでしょうがないのでどーするか考えるか。前向きに。

とりあえずこれ読んでみよう。

積立投資のすべて ──誰にでも始めやすい富裕の王道を徹底研究

積立投資のすべて ──誰にでも始めやすい富裕の王道を徹底研究